SSブログ

完全復活 [育児]

Jr.が年末のダウンから完全復活しました。
3食+おやつ、加えて、毎度のミルクもほぼ一気飲みの毎日を年明けから続けています。

ロタにかかったときには、げっそり痩せてしまい、紙おむつをとめる際も、そのげっそり感が
如実に形となって表れていましたが、その痕跡もほとんどありません。

最近は、自分の食事が終わって、さあ、我々の番というときに、向こうの方からペタペタ
ハイハイでやってきて、食事のテーブルに手でしがみついておねだりするようになりました。
それくらい食欲は旺盛です。

お風呂に入ったあとは、就寝前のミルクタイムですが、こんな感じで自分で瓶を持って、
あっという間に一気飲みするようになりました。s-DSC00411.jpg

おかげで朝のおむつは洪水寸前、毎日重さ300g以上で(すべてがおしっこではないですが)
今日も私側のベットに溢れたおしっこが地図を描いていたそうです。

付け加えて、ここ数日でよくする動きですが、右手を前方にバイバイをするように挙げる仕草を
よくするようになりました。手がJr.の意識によってより正確に動くようになったのは大きな変化
でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意志持ち全力投球なんだなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。