SSブログ

はじめまして、海 [育児]

ママに身体を支えてもらい、水がいっぱいあるところに行ったよ。
  足は、いつもの砂場よりもヌルヌルしていた。

水はこっちにきたと思ったら、またあっちにいった。
  上からも水がふってきたから、もっとあそんでいたかったけど、部屋に戻ったよ。

保育園で今日はともだちは水でじゃぶじゃぶしていた。
  だけど、ボクは今日は入っちゃだめみたい、さびしいなぁ。

楽しそうな声がいっぱいきこえたから、思わず手首をぐっとかんじゃった。
  また、あの水がいっぱいなところにいきたいな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

G-130

MaMiMuさま、こんばんわ。
子育て熱心なとってもステキなブログですね〜。
ワタクシも見習わねばなりませぬ。

これからも楽しく読ませて頂きますね。
by G-130 (2010-07-15 01:29) 

MaMiMu

G-130さん

ご訪問ありがとうございました。
コレカウのトップ画像、おしゃれな雑貨やさんみたいですねっ。
by MaMiMu (2010-07-15 06:06) 

mykaira

こんばんは。
うちの息子は初めて海デビューしたときは、お口に入ったしょっぱい海水にびっくりして泣きだしました。今年の夏は3回目の海。どんな反応するか楽しみです。子供って順応性があって毎年違った顔がみれますね。
by mykaira (2010-07-15 19:27) 

MaMiMu

mykairaさん
コメントありがとうございます。海デビューといっても、夕方だったんで、
足チョロチョロと海水につけただけに終わりました。腰くらいまで入ると
泣くんじゃないかと思っています。どんな反応を示すか、次回までのお楽しみです。
by MaMiMu (2010-07-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒にたべると心の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。