SSブログ
キャンペーン ブログトップ

森永乳業 贅沢妄想キャンペーンとは? [キャンペーン]

森永乳業さんが 贅沢妄想キャンペーンを実施中です。
http://www.zei-taku.com/gallery.html

早い話しが、100万円を差し上げるので、自由にお使いくださいっ。
だから面白いアイディア出してね。

という企画です。

私の2件応募しました。

ブログ上で厚かましいお願いですが、賛同いただける方は、是非ご協力ください。

以下が手順です。
① http://www.zei-taku.com/gallery.html にアクセス
② 右上の検索に mamimuと打ち込む
③ 6/28がウイスキー、6/30が果実の画像。この2件を私が応募しました。
   それぞれをクリックして開き、下部の投票するをクリックしてください。

現在クリック数トップは5000クリックを超えています。
8/15まで投票可能です。審査は投票数だけではなく、内容ももちろん吟味されるようです。
まあ、内容勝負と腹をくくり、個人目標は各300クリックです。
(まだクリックは一ケタ、トホホ、、、。)

※お使いのPCからは1日1クリックしかできません。2度クリックしようとするとメッセージが
  でます。是非1回だけとは言わず、何度かクリックしていただけるとうれしいです。

ウィスキーのアイディアはなかなかいけていると思っているのは私だけ?

では、どうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。